連絡方法について

  1. 研究室訪問

    私に会いたいときは、研究棟の受付に寄って、そこの電話から内線番号の1408をかけてください。部屋にいない場合は留守番電話に用件を入れてください。部屋にいれば、すぐ話ができることが多いです。つかまりやすい時間に関しては、私の講義時間表を参考にしてください。

    オフィス・アワーは毎週水曜日の10時から12時までです。よほどのことがないかぎり部屋を離れず待機していますので、皆さんにとっては便利だろうと思います。その他の時間帯に訪ねてきても結構ですが、オフィス・アワーならほぼ確実に会える訳です。

  2. 電話

    研究室の内線番号は1408番です。学外から私に連絡したい場合は大学の代表の電話番号(364-5161)にかけて、「内線1408お願いします」と言ってもらえればすぐつながります。留守番電話がありますので、いない場合はどうぞメッセージを残してください。

    自宅への電話はご遠慮ください。私たちは早寝早起きで夜の電話で起こされるのは困ります。夜でも大学にかけて、留守番電話にメッセージを吹き込んでください。

  3. 電子メール

    電子メールによる連絡を歓迎します。アドレスはmasden@kumagaku.ac.jpです。

  4. メモ、レポート、手紙など

    研究棟の受付の職員には、いつでも学生からのメモやレポートなどを私のボックスに入れるように話してあります。

[HOME]