Topics


熊本学園大学ソフトボール部OB・OG会が開催されました。(平成26年7月20日)


4年に一度開催の第5回ソフトボール部OB・OG会が盛大に開催されました。
当日は、朝から現役との交流戦を予定されていましたが、なんとプレイボール直前にスコールに遭い、グラウンドが湖に
なりました。
女子のグラウンドは水はけの悪いグラウンドなのでやむを得ず中止となりました。
中止となり、現役選手によるベースランニングを行うと、感化されたOB会長も、まさかのベースランニング!!
泥だらけになりました。会長、洗濯は自分でなさってください!!
男子のグラウンドはなんとか整備して交流戦を始めましたが、2回終了後に再び大雨になり、天気の復活もなく中止となりました。
新保先輩による、現役時代には見られなかったホームランが飛び出し、往年の名プレーを披露する先輩や、見るに耐えない先輩
さまざまで、少しの時間でしたが大盛り上がりで楽しむことができました。
夜は、総会と懇親会が熊本ホテルキャッスルで開催されました。
総会では木下OB会長から新体制となり松原OB会長となりました。木下先輩お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
これからも縁の下の力持ちでよろしくお願いします。
そして松原先輩これからよろしくお願いします。
OB・OG会からインカレに向けて激励の援助金までいただき、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。





IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG

IMG IMG




熊本学園大学ソフトボール部OB・OG会のご案内(平成26年7月20日)


ソフトボール部OB・OG会より、OB・OG会開催のご案内が届いております。
当日は、現役との交流戦もありますのでケガのないよう、今のうちから走り込みと筋トレでカラダを鍛えましょう。
OB・OGのみなさまとお会いできることを楽しみにいたしております。


               第5回熊本学園大学ソフトボール部OB・OG会のご案内

拝啓 初夏の日差しを感じさせる季節となりました。OB・OG各位おかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より熊本学園大学ソフトボール部及びOB・OG会の活動をご支援いただき、誠にありがとうございます。
さて、4年前のお約束通り下記により第5回熊本学園大学ソフトボール部OB・OG会を開催いたします。
また前回同様、午前中には熊本学園大学西合志グラウンドにて現役学生との交流戦を企画いたしております。
夏休み前のご多忙な時期かとは存じますが、万障お繰り合わせてご参加いただきますようご案内申し上げます。
                                                     敬具


                          記


1.交流戦
    日 時:平成26年7月20日(日)10:00プレーボール
    場 所:熊本学園大学西合志グラウンド(合志市)

2.OBOG会総会・懇親会
    日 時:平成26年7月20日(日)16:30受付開始 17:00開会
    場 所:熊本ホテルキャッスル
       熊本市中央区城東町4-2  TEL:096-326-3311

3.会 費: 8,000円(年会費4年分2,000円を含む)

4.参加申し込み方法
    OB・OG会より別途、案内状を送付しております。
    準備の都合もありますので6月末日までに案内状に同封のはがきにてご回答の上、指定口座にご入金ください。
    よろしくお願いします。





第4回熊本学園大学ソフトボール部OB・OG会が開催されました(平成22年7月18日)

 4年に一度開催されていますOB・OG会が、7月18日に開催されました。
 当日は、朝からアンダー40歳VS現役男子、オーバー40歳VS現役女子で親善試合を行い、
 盛り上がりました。
 心配していたケガはありませんでしたが、予定していましたOB同士の試合は2試合続ける
 体力がなく、夜の懇親会に体力をとっておく結果となりました。
 懇親会では、ソフトボール部を発足した大先輩をはじめ、多くの諸先輩方が出席されました。
 変身してしまった体型で誰かわからなくなっていた人もいましたが、みなさん当時の話で盛り
 上がり、 夜遅くまで語り合われていました。



























トップへ戻る