*

坂上智哉ホームページ>坂上智哉プロフィール>坂上智哉へのコンタクト

*

*







 

*

 
様々な方法があると思いますが、アポイントメントをとっていただくことをお願いします。
坂上への連絡先は講義中や掲示板等で指示された方法に従ってください。
アポイントメントはホームページ上ではとれません。ご注意ください。
 
 

*

 
12号館階にあります。
(熊本学園大学のアクセスについてはこちらに詳しく掲載されています)
 
 

*

 
今年度(2008年)は、オフィスアワーは特に設けていませんが、下記の時間をあてたいと思います。
-

・春学期は「火〜金までの昼休み時間」、秋学期は「水〜金曜までの昼休み時間」です。

※2007年度は 春学期 「毎週火曜・5時限」 、秋学期 「毎週水曜・5時限」でした。

※2006年度は 春学期 「毎週月曜・4時限」 、秋学期 「毎週月曜・3時限」でした。
 
 

*

 
ご覧のとおり、なかなか空き時間自体がありません。
オフィスアワーを含めて、事前にアポをとっていただければ助かります。
 
 
<2008年度 春学期>
 
 
 




    
         
   
昼休み  
 
     
       
         
         
 
 
 
<2008年度 秋学期>
 
 
 
           
       
昼休み      
   



 
       
       
         
         
 
・・・ 講義・公務等を予定しています。  ・・・ オフィスアワーの予定です。
(空欄) ・・・ 定期的な予定はない時間帯です。
 
 

*


 サイトに掲載されている画像・データ等を複製・保存等おこなうことをかたく禁じます。