Home
News
member
games
welcome
forstudents
photos
Contact us
この度、熊本学園大学アーチェリー部のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 私も、平成15年に主将をしておりました。その頃からは考えられないほど強いチームへと成長したと思います。

 
 男子については九州・全国でも屈指のチームになりましたが、さらにワンランク上のレベルを目指すためにもより多くの学生とプレーし、切磋琢磨していきたいと考えています。

 
 女子については現在2名と、まさにこれからのチームであり、
みんなで一からチームを作りあげていきましょう!

 
また、我部は本学のスポーツ推薦入試のカテゴリーで
「特別強化競技種目」として認定され、学内でもより活動しやすいものとなりました。
練習場も新しく綺麗な射場です。90・70・60・50・30Mの各距離に対応しており、夜間照明設備も設置しております。

 
利点をいろいろと紹介したつもりですがサークルとしての行事(キャンプなど)もあり、大学生活に彩りを添えることができると思います。

 本学の学生の皆さんはもちろん、多くの方々に興味をもってもらえたらと思います。
 
 少しでも興味があり、お話を聞いてみたいという方は、8号館3階の部室または総務課・吉田のところまで来てみてください!
メール等でもかまいません。お待ちしてます


                 アーチェリー部 顧問副部長 吉田光太郎
Welcome to Our Company

部員募集!